ここから本文です

息子が生涯独身で一度も女性と付き合ったことがないとしたらどうですか?

ef5********さん

2012/10/2523:28:50

息子が生涯独身で一度も女性と付き合ったことがないとしたらどうですか?

閲覧数:
1,667
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/10/2523:49:59

男の楽しみを知らずに死なせるわけにはいかんでしょ。

何とかしますね。
ボクの財産と人脈を駆使して何とかします

質問した人からのコメント

2012/11/1 16:01:36

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/10/2523:48:05

ゲイなんだろうなって思って、そっとしておく

アバター

ID非公開さん

2012/10/2523:47:10

本人がそれで良いと思って歩んだ人生でしたら、それで良いのではありませんか?
つまらない女に引っかかってATM夫のような惨めな人生を送るよりもずっとマシですよ。

yo_********さん

2012/10/2523:42:10

それも人生の選択と息子を理解します。

誰に迷惑をかける訳でもないですし。