天皇賞秋 ① ルーラーシップ カレンブラックヒル ダイワファルコン ジャスタウェイ フェデラリスト サダムパテック ダークシャドウ

天皇賞秋 ① ルーラーシップ カレンブラックヒル ダイワファルコン ジャスタウェイ フェデラリスト サダムパテック ダークシャドウ こいつらで3連複BOXいっていいと思いますか? ②てか7頭BOXだと何通りですか? ③状態の良い絶好調な馬教えてください!

競馬185閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

1、フェノーメノは欠かさない方がいいと思います! 2、三連複BOXは35点です! 3、ズバリ!フェノーメノ この馬は将来性もあり!

その他の回答(2件)

0

フェデラリストのとこ以外いいと思いますが。。 ご自身が決めたことに自信を持ちましょう! BOXで35通り。 状態、調教、過程でいうなら、ダークシャドウが一番いいと思います。

0

①馬券は思った通りに購入が一番ッスよ。 ②35通りですね。 ③トランスワープかな…