ここから本文です

今日美容院にいって髪切ってもらいました。 ウルフカット+ツーブロックなんで...

atu********さん

2012/10/2523:44:10

今日美容院にいって髪切ってもらいました。

ウルフカット+ツーブロックなんですが、

これってダサいですか?
襟足はそこまで長くなく、
内側にもってきたら耳たぶに届く程度です。

そこで質問なんです!!

ツヤ感をだしたほうがいいか
ツヤ感のないマットワックスでやるか

どっちがいいですかね??

回答お願いします!!!

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/10/2622:55:14

微量なツヤだしがいいかと


ジェルタイプのワックス(クールグリースなど)とノーマルなワックスを1:1か1:2ぐらいの割合だとほど良いツヤがでていいかと。

質問した人からのコメント

2012/10/28 14:53:22

ありがとうございます☆彡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2012/10/2614:30:00

こればっかりは100%好みの問題なので、他人がどうこう言ってもしょうがないと思います。
あなた自身が決めてください。

仮に、他人が決めた頭にしてあなたは楽しいと思いますか?