ここから本文です

あなたは、ペットを飼っていますか? またはこれから、飼ってみたいペットはいま...

oba********さん

2012/10/2608:42:00

あなたは、ペットを飼っていますか?
またはこれから、飼ってみたいペットはいますか?

補足回答者の皆様、私のつまらない質問に対して、ご回答いつもありがとうございます。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ob...
できれば、これ以外の私の回答受付中の質問文にも答えてください。
この質問文を含めて10月30日(火)にBAを決定しますのでそれまでにお願いします。
なるべくなら閲覧数の少ない質問文や回答数がない、あるいは回答数の少ない質問文に答えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2012/10/2622:20:40

今は飼っていません。
以前はセントバーナードを飼っていました。
9才近くで亡くなりましたが、その時、約束しました、
もう、お前以外の犬は飼わないと!
それを忠実に守っています。

質問した人からのコメント

2012/10/30 08:32:58

感謝 私のつまらない質問に答えて下さりありがとうございました。
今後も回答お付き合いの程よろしくお願いします。

その他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/10/2609:31:14

うちには猫が3匹、金魚が4匹、セキセイインコ1羽います。

経済的にもこれ以上は無理なのですが、そういったこと抜きに言わせてもらえるなら、
大型犬(シベリアンハスキーや狼犬にような)、トラ、猫もうちにはいないような長毛種だったり毛色の違う子などなど・・・

夢は尽きないです。