ここから本文です

人生てのは節目節目にけじめつけないといけないの・? だから結婚式もしないとい...

アバター

ID非公開さん

2012/10/2611:46:15

人生てのは節目節目にけじめつけないといけないの・?
だから結婚式もしないといけないの??

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ボーロさん

2012/10/2615:02:51

それは人それぞれでしょう。

そんなことでグダグダ言ってたら、

結婚生活なんて成り立たないよ。

あと、けっこうやってみると楽しいよ。結婚式

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/28 09:25:30

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kawasemiさん

2012/10/2614:12:35

したくないなら、しなければいいことですよ。
本人達の勝手です。
後は、周りの理解を得るだけですから。
それほど難しいことではないですよ。

aik********さん

2012/10/2613:02:21

人それぞれの価値観でしょう。
強要するものでもないし、ことさらに否定するのもおかしい。
もっと気楽に人生生きたら。