ここから本文です

デュエルマスターズの質問。 超次元を使わず、あまりお金のかからないデッキを...

tsu********さん

2012/10/2619:12:18

デュエルマスターズの質問。

超次元を使わず、あまりお金のかからないデッキを教えて下さい。


閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/10/2622:10:58

速攻デッキ全般は基本的に超次元使いませんね
私はヴァルディビートをおすすめします。速攻デッキほど安くはありませんがゴーゴンシャック、ジェットドリルなどで妨害しつつジャックヴァルディで殴るタイプならばサイキック使わなくても組めます。アクアジェスタールーペもあれば展開力もあるしそれなりに戦えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2012/10/2620:05:27

黒緑速攻だと思います。
パーツの一つ一つが安く手に入るので。