ここから本文です

グアム島まで一番安い航空券のとり方教えてください。

nya********さん

2006/10/1210:39:01

グアム島まで一番安い航空券のとり方教えてください。

閲覧数:
784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2006/10/1210:43:52

HISがたまに、先着何名様航空券激安!みたいな直前キャンペーンをやります。HPをいつもチェックしてみては??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsa********さん

2006/10/1310:56:29

航空券の値段は、一概には語れない程複雑なシステムや経路になっているので、【一番安い】を探すのは不可能に近いと思いますよ。

なぜなら、流通経路によって金額が違い、同じ便の同じクラスの席でも色々な条件によって値段が違うのです。
又、【いつの航空券】を、【いつ買う】のかによっても全く状況は違って来ます。

誰もが、そんなに簡単に安い航空券が見つけられれば良いんですけどね。。。

自分でネットでひたすら探しまくる。
自分で代理店にひたすら電話しまくる。

それが【一番安い】に少しでも近づく唯一の方法です。