ここから本文です

キャプテン翼では、キーパーの力=チームのディフェンス力というくらいキーパーの...

dra********さん

2012/10/2712:59:28

キャプテン翼では、キーパーの力=チームのディフェンス力というくらいキーパーの実力に左右されますよね?

例えば、小学生編での明和対ふらのでは、後半終了間際にふらのがPKを獲得しました。絶体絶命の明和ですが、客席より若島津登場で、松山の厳しいコースに蹴られたPKを難なくキャッチ。カウンターで明和が得点して勝利。決勝戦なんか、あれだけ日向にフリーでシュートを撃たせて、キーパーが若林じゃなかったら、何点取られたか分かりませんよね?

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/10/2721:56:34

私もそう思います
決勝で森崎くんが言ってましたね。

「さすが若林さん!
俺だったら何点取られてるかわかんないよ」と。

でも川島選手の方が凄いですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2012/10/2721:25:39

その通りですね。
決勝で森崎くんが言ってましたね。

「さすが若林さん!
俺だったら何点取られてるかわかんないよ」と。

でも川口選手の方が凄いですが・・・

mag********さん

2012/10/2715:45:33

そうですね。
決勝で森崎くんが言ってましたね。

「さすが若林さん!
俺だったら何点取られてるかわかんないよ」と。

そうですね。
決勝で森崎くんが言ってましたね。

「さすが若林さん!
俺だったら何点取られてるかわかんないよ」と。