ここから本文です

声優の豊口めぐみ 忘れられていますか?

met********さん

2012/10/2719:48:57

声優の豊口めぐみ 忘れられていますか?

閲覧数:
540
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

編集あり2012/10/2805:33:03

そんな事は無いと思います。
まぁその時期によって余りアニメの仕事をされてない時も有るかも知れませんけど。
今期だと「サクラ荘のペットな彼女」に出ていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

[中]さん

編集あり2012/10/2815:13:10

出身学校の、日本工学院がスポンサーをしている、
「明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティ」
のレギュラーでずっと続いていますね。

http://dream.neec.ac.jp/

NHKの「へうげもの」の、「おせん」っていったら、
主人公(古田織部)の奥さん役ではありませんか~!!。

まだ、34歳くらいで、堀江由衣さんよりちょっと若かったり。
(く、、比べてはいけないのだぁぁぁ~)

出身学校の、日本工学院がスポンサーをしている、
「明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティ」...

anj********さん

編集あり2012/11/308:03:32

ブラックラグーンというアニメのレヴィ演じてませんでしたっけ。
女の役多いよね。
今でも普通にわかります。

moz********さん

2012/10/2802:17:50

覚えてますよー!
マクロスのクランが印象的です。

ito********さん

2012/10/2721:23:13

少なくとも俺は忘れませんよ
ファンなんで