ここから本文です

薬の飲み合わせについて ナウゼリンと市販薬のセルベールは一緒に服用しても大...

アバター

ID非公開さん

2012/10/2720:08:46

薬の飲み合わせについて

ナウゼリンと市販薬のセルベールは一緒に服用しても大丈夫ですか?

閲覧数:
1,375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alc********さん

2012/10/2720:14:47

どのような、病気で服用されているかは
分かりませんが、飲み合わせはOKですが、
長期服用するものではありませんよ。
病名を補足して戴ければ、もっと詳しいアドバイスが
可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/27 20:22:56

ご回答ありがとうございます。
風邪気味で食後に吐き気がしたのでセルベールを飲んだのですが治らず、以前胃腸炎になった時に処方されたナウゼリンが残っていたので飲もうかと思いまして…

少し胃の具合も良くなってきたのでもう少し様子をみようと思います。

「ナウゼリン 市販薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oid********さん

2012/10/2720:12:05

問題ないと思いますが処方されている服用薬があるのであれば基本的には市販薬との飲み合わせは副作用が強く出たりするので医師と相談するのが一番良いですよ。