ここから本文です

自民党、都知事の新党、大阪維新は、徴兵制に賛成だと思うが、みんなの党、たちあ...

tpn********さん

2012/10/2813:47:02

自民党、都知事の新党、大阪維新は、徴兵制に賛成だと思うが、みんなの党、たちあがれ、などはどうなのですか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2012/10/2813:54:09

……。

石原は、たちあがれに合流なんだけど?

形式上は、たちあがれ日本を廃止だけど、実質、たちあがれ日本に、石原一人が合流するだけ。まあ新党のふりをするため党名はかえるようですが。

質問した人からのコメント

2012/11/4 14:53:08

降参 そうですか。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2012/10/2813:50:12

たちあがれは右にならえ!!! かもしれないが、みんなの党は反発しますね。