ここから本文です

女の人のお尻

bir********さん

2012/10/2815:36:40

女の人のお尻

大きい人と、小さい人ではどちらが魅力を感じますか

閲覧数:
292
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/10/2815:41:10

大きい人ですね。
私はそう思いますよ~

質問した人からのコメント

2012/11/4 09:47:38

爆笑 そうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2012/10/2816:00:09

どっちもいい
若けりゃ-

due********さん

2012/10/2815:42:48

大きい方かな。さわり心地が違うから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hkd********さん

2012/10/2815:40:18

カッコイイと思うのは小さめの形の良いお尻

エロイと思うのは大き目の張りのあるお尻