ここから本文です

大戦中のアメリカ軍の戦闘機で、「F6Fヘルキャット」と「P51Dマスタング」...

osi********さん

2012/10/2815:52:05

大戦中のアメリカ軍の戦闘機で、「F6Fヘルキャット」と「P51Dマスタング」。同じ条件で、同じ機数で、パイロットも両方実戦経験者の場合、どちらが勝ちますか?訓練です。あくまで訓練での話です。

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2012/10/2816:14:51

まったくの互角と言っていいでしょうね。
ただし、どちらも50口径しか持っておらず、防弾性能と生存性を加味すると、戦いが長引けばムスタングが押され気味になり、最後は優速を活かして離脱して終わるのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/10/2816:03:12

「F6Fヘルキャット」が勝つこともあるし、「P51Dマスタング」が勝つこともあるだろう。

機体の性能差にしても100:0のキルレシオではないし。