自然消滅を狙ってる? デートの帰りに彼氏から「次いつ会える?」と聞いてきて、そのときはちゃんと決まらず、さらにその2日後、改めて「次いつ空いてる?」とメールが来たので、ダメな日に

自然消滅を狙ってる? デートの帰りに彼氏から「次いつ会える?」と聞いてきて、そのときはちゃんと決まらず、さらにその2日後、改めて「次いつ空いてる?」とメールが来たので、ダメな日に ちを教えました。それから三日間連絡がなかったので、心配になり、「いつ会える?」と私からメールしたら、翌朝「これから仕事です。予定みてまた連絡します。」と返事が来たので「予定がわかったら早めに連絡もらえると嬉しいです。」と伝えたのですが、それからまた三日間連絡がありません。 忙しくて予定が立たないのか、会いたくなくなり、このままフェードアウトするつもりなのか。だとしたら、自分からいつ空いてるのかなんて、始めから聞いてこない?? 向こうから連絡くるまで待ってるべきでしょうか? 彼氏はもともとマメではなく、事務連絡くらいしかメールしません。 待つのがつらいです。

恋愛相談851閲覧

ベストアンサー

0

スケジュールが決まらなくても、忙しくても メールの返信なんて1分もかかりません。 マメじゃないから 連絡してこない のではなく、礼儀がないのです。 メールで駄目なら電話してみりゃ良いじゃないですか。 それでも連絡とれないようなら諦めたらどうですか? 諦める方が楽な場合もありますよ。 何が良いんだか、そんな男。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

連絡ありました。ありがとうございました。