ここから本文です

顔合わせの場所と宿泊先についてです。 年明けに入籍することになり、12月2日に...

drn********さん

2012/10/2913:08:00

顔合わせの場所と宿泊先についてです。

年明けに入籍することになり、12月2日に両家の顔合わせをします。
彼の出身は兵庫県で、彼のご両親が私の出身である関東に来て顔合わせをすることに

なりました。
新幹線のアクセスも考え、東京駅周辺か品川駅周辺にしたいと思います。
彼のご両親は東京観光も兼ねて1泊します。
なので、ホテル内のレストランで顔合わせをして、そこで彼のご両親に宿泊して頂こうと考えています。
予算は、顔合わせの食事が1人5000円から6000円、宿泊が朝夕食付きで1人15000円です。
できれば予算内で納めたいですが、少々オーバーしても大丈夫です。

顔合わせの食事は和食が希望です。
彼のご両親は東京に来たことがないので、眺めの良いホテルが良いです。

自分で場所で探してみたところ、予算がはるかにオーバーしてしまったり、私自身東京のホテルに泊まったことがないのでピンとこなかったりと、なかなか見つかりません…

そこで、ここは良かった!など皆さんのおすすめのホテルを教えていただきたいです(__)
よろしくお願い致します。

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2012/10/2914:26:55

眺めがよいホテルではありませんが東京駅からのアクセスが良いのでいつも八重洲富士屋ホテルを利用していました。

JR東京駅(八重洲南口) 徒歩5分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkh********さん

2012/10/3000:54:33

品川プリンス
東京駅 八重洲富士屋で 食事は別に 丸ビルとか シャングリラ ステーションホテルとか