ここから本文です

同僚の女の子とエッチしました。「あと2,3日で生理予定だから、中で出しても大丈...

osa********さん

2012/10/2916:25:26

同僚の女の子とエッチしました。「あと2,3日で生理予定だから、中で出しても大丈夫」と言われ、中出ししました。本当に妊娠の心配はないのでしょうか?

閲覧数:
154,177
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/10/2916:45:47

フツーは同僚とエッチなんてしません。
妊娠も怖いけど、ビョーキ持ってそうですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

2012/10/3010:14:40

生理予定2.3日前でも妊娠しますよ。
安全日なんて無いと思っていた方がよいかと・・・。
中だしすれば妊娠の可能性は十分ありますので、
妊娠希望でなければ、避妊をして下さい。

huc********さん

2012/10/2918:00:14

中だしすればいつだって妊娠の可能性はありますよ。

いいじゃないですか、二人とも社会人なんだから妊娠してたら二人で育てるだけですよ。

tek********さん

2012/10/2916:46:55

いや、あると思いますけど。

fuj********さん

2012/10/2916:33:05

知識不足から来る、大きな誤解です。下記サイトの説明を読めば分かります。沢山に情報がネット上に有るにもかかわらず、知識を持ち合わせていないのが、不思議です。

http://900.org.cn/ninsin/faq/Q43.html