ここから本文です

トヨタ自動車で タイヤが大きい車の車名を全てご回答お願いします。

can********さん

2012/10/2920:54:36

トヨタ自動車で タイヤが大きい車の車名を全てご回答お願いします。

補足補足です
すみませんが、
トヨタ自動車の車種全てご回答お願いします。

閲覧数:
1,405
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbs********さん

編集あり2012/10/2921:14:43

タイヤが大きいとは?インチ?幅?どこからが大きいタイヤになるの?トヨタに聞いてください。アホな質問しないでください
補足
だから!トヨタの全車種というのは現行車?今までの全部?アホですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tama-kichiさん

2012/10/2922:56:47

メガクルーザーじゃないですかね!?

タイヤ外径は939mmです。

zuu********さん

2012/10/2921:09:16

大きいタイヤというのは、具体的にどのサイズ以上なのでしょうか?
個人的に、デカッと思うのは
FJクルーザー
ランドクルーザー
あたりですね。

クラウンなどのタイヤは特別大きいとは思いません。あくまでも普通の範囲を出ない程度ですから。

biz********さん

2012/10/2921:02:19

なあみんな、今日の晩ご飯はなに食った?

オレはサンマとキンピラゴボウとサラダとみそ汁だった。
やっぱこの時期のサンマって旨いよな。