ランドセル修復についての質問です。

ランドセル修復についての質問です。 私は今、小6なのですが、ランドセルの取っ手が根元から外れる。というハプニングがありました。 もし、ランドセル(バック修理店)に、心当たりがあったら、教えてください。 よろしくお願いしますm(_∀_)m

小学校422閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

普通はランドセルは6年保障です。 買ったところにいえば、直してもらえます。 保証書はないですか? 代わりのランドセルを貸してくれます。

その他の回答(3件)

0

ランドセル専門店を営んでます。ランドセルの持ち手ですが元々ついているものですか?あとから加工してつけたものですか?元々ついているものならメーカーにそうでなければ専門の修理屋さんがあるので問い合わせすることはできますよ。

0

ランドセルは6年保証が普通です。 娘は高島屋オリジナルのランドセルを購入し、止め金が割れてしまいました。 オリジナルなので刻印が施されてあり、保証書なしでも修理して頂けました。 代わりのランドセルも貸して下さいましたよ。

0

大抵の小学校はランドセルが常識なだけで ランドセルじゃなくてもいいと思います 一度担任の先生に相談してみてはどうでしょう