ここから本文です

グリーンスムージーダイエットは朝ごはんの代わりにとると聞いたのですが 学生な...

dom********さん

2012/10/2922:43:39

グリーンスムージーダイエットは朝ごはんの代わりにとると聞いたのですが
学生なので食事をしないと正直お腹が持たないので他の食べ物と併用しては
意味ないのでしょうか?

また帰ってきてから小腹がすいたときに、飲むことも考えています。
夜はルクエの温野菜で体を温めたいですし、昼はお弁当なので
やはり朝ごはんのときかなと思うんですが、効果(ダイエット、便秘)は少しでもありますでしょうか?

閲覧数:
4,155
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emu********さん

編集あり2012/10/2923:37:01

グリーンスムージーダイエット=朝酵素ダイエットのことで、朝空腹時に飲むことで効果が出るダイエットです。

朝、食事をとってはいけないというルールはありませんが、酵素は熱に非常に弱いのでグリーンスムージーを飲んでから30分以上空けてから食事をとること。

グリーンスムージー自体も量に制限はないので、空腹が不安でしたら分量を多めに始めてみたら良いと思います。
レシピは色々ありますが、バナナを入れると飲みやすいし、腹持ちも良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

私は300〜350mlくらいでお昼まで空腹感は感じませんでした。


追記です。
朝酵素ダイエットは新陳代謝をあげて燃焼しやすい身体を作るのが目的なので、正しく行えば身体を冷やすことはありません。
個人差はあるかも知れませんが、お通じも問題ありません。
それこそバナナは食物繊維が多いので、便秘対策にもなると思います。

頑張って下さい(*^_^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる