ここから本文です

加藤あいさんと深田恭子さんの二人ならどちらを選びますか? 私の場合は、体系...

noc********さん

2012/10/3005:56:27

加藤あいさんと深田恭子さんの二人ならどちらを選びますか?

私の場合は、体系や雰囲気も全然違うのでかなり悩みましたが私は加藤あいさんを選択します。

皆さんはどちらを選択しますか?

気楽にお答え下さい。(笑)

閲覧数:
551
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2012/10/3021:14:41

深田恭子さんの方を選ばせて頂きます。

質問した人からのコメント

2012/10/31 16:43:40

笑う ここでは深田恭子さん人気が高いですよYahooねぇ~

でも可愛いんで納得しますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdd********さん

2012/10/3015:50:52

深田恭子さんのほうが可愛いので深田恭子さんを選びます。

gre********さん

2012/10/3013:40:38

私は、加藤あいさんを選びます☆

puc********さん

2012/10/3012:19:33

深田恭子さんを選びます。

pky********さん

2012/10/3006:27:42

堀越学園同級生の二人です。
ちょっと前なら『海猿』加藤あいさんを選びましたが、いま『TOKYOエアポート』の深田恭子さんを観ていると、この美しさはただ者ではないと思います。胸も凄いし、最近の深キョンは最高です。