ここから本文です

オウムに多額の寄付をしていた石原慎太郎(浜田幸一談)って、尖閣に第7サティアン...

tdgyiyoiyさん

2012/10/3009:45:18

オウムに多額の寄付をしていた石原慎太郎(浜田幸一談)って、尖閣に第7サティアンでも作る気なのですか?

尖閣諸島と石原慎太郎とヘリテージ財団

http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120418/1334711376


尖閣諸島を東京都で買い取る計画があるそうです。

発言したのは、もちろんあの石原慎太郎都知事!
いやいや、またぞろ動き始めました(笑)

石原知事「文句ありますか」…尖閣の都買い取り
米ワシントンを訪問中の石原慎太郎・東京都知事は16日午後(日本時間17日未明)、米政策研究機関「ヘリテージ財団」主催のシンポジウムで講演し、沖縄県石垣市の尖閣諸島の一部を都が買い取る意向を示した。
すでに民間の地権者の同意を得ているという。
都が買い取りを検討しているのは、尖閣諸島で最大の魚釣島と北小島、南小島の3島。知事は講演で、「東京が尖閣諸島を守る。どこの国が嫌がろうと、日本人が日本の国土を守るために島を取得するのに何か文句がありますか」と述べた。
(2012年4月17日09時13分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120417-OYT1T00134.htm?from...

「東京が尖閣諸島を守る」だの「日本人が日本の国土を守る」だの、のたまっておりますが、
もちろん、彼に日本を守ろうなんて気はサラサラありません(笑)

石原慎太郎氏がやりたいのは、いつものように極東特に中国と日本の仲を険悪にする事!
そして、ユダ米が日本を統治しやすいように導き、極東戦争を引き起こす事!

そう『ミスター分断統治』、『ミスター極東戦争』とでも呼んであげてください(笑)

▼石原慎太郎氏とオウム真理教と売国と
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120406/1333675760

▼尖閣諸島、都が買い取る意向…石原知事表明
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_85.html


「おいおい、マジかよ?」なんて声も聞こえそうですが、
石原慎太郎氏って、完全にユダ米の犬なんですよー。

例えばこれ、ヘリテージ財団主催のシンポジウムの発言って、サラリと書いてありますよね?

ところが、ヘリテージ財団といえば、ブッシュ政権の政策を支えたシンクタンク!
これだけで、もう正体がユダ米戦争屋のかなり危険な一派とお分かりと思いますが、
もっとハッキリ言えば、ヘリテージ財団は「ミサイル財団」の異名を持っています。

つまり、インチキMD構想をブチ上げ、日本にインチキPAC3を売りつけた方々です。

補足統一協会とヘリテージ財団(wikipedia)


1988年秋には韓国の国会で韓国の情報機関がヘリテージに220万ドルを提供していたとする秘密文書が公開されたが、財団側は否定した。1989年に『USニューズ&ワールド・レポート』誌はその中に統一協会の文鮮明のものも含まれていたと報じた。ヘリテージの近年の年次報告書ではサムスンから40万ドルが提供されたことが判っている。また韓国政府から過去3年間で約100万ドル提供された。

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2012/10/3010:36:23

バカの理論は、大抵ワンパターン。

『言ってないことを言ったと確定する』『仮定の話は、いつのまにか確定の話になる』『自分の思いを言いたいだけ』
まあ、非論理的で記憶力が欠如している・・・つまりはバカだ。

>「東京が尖閣諸島を守る」だの「日本人が日本の国土を守る」だの、のたまっておりますが、
> もちろん、彼に日本を守ろうなんて気はサラサラありません(笑)
『彼に日本を守ろうなんて気はサラサラありません(笑)』という発言はなかったな(笑)
まあ、『言ってないことを言ったと確定する』部分だな。
バカって非論理的だな。
『自分が思っているだけで、大多数の他人がそう思っていない証拠』を提示したほうが早いレベルだが・・・
言ったように感じたんだろうな・・・バカだから。

>石原慎太郎氏がやりたいのは、いつものように極東特に中国と日本の仲を険悪にする事!
> そして、ユダ米が日本を統治しやすいように導き、極東戦争を引き起こす事!
普通は・・・『客観的な証拠や理論で他人の共感をえる』論法になっているんだが、
そうなると、ユダ米と言った時点で信用はなくなるもんだが・・・バカは『自分の思いを言いたいだけ』だしな(笑)

>例えばこれ、ヘリテージ財団主催のシンポジウムの発言って、サラリと書いてありますよね?
リンク先もみてみたが・・・ハカがみるバカサイトじゃねーか(笑)

総じていうと・・・やはり、バカ思考が目立つ。
●言っていないこと&持論は文章から排除する。
●リンク先の情報が古すぎる。
●有用な文面が、読売と補足しかない。

なんで見るほうが時系列を補完しなきゃなんねーんだ?
もうそれだけでバカ文章じゃねぇか・・・ってな(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/303:14:52

内容的に、八追純一や川口浩などのバラエティーを真実だと疑わない判断力欠落タイプと御見受けしました。

まずは、医師とご相談下さい!

nee********さん

2012/10/3010:22:34

尖閣は野田の馬鹿が代わりに買い取ろうとしてアッチッチww
まさに「火中の栗を拾う 」とはこのこと。バーカ。

よってサティアンは福島に移設するもよう

尖閣は野田の馬鹿が代わりに買い取ろうとしてアッチッチww
まさに「火中の栗を拾う 」とはこのこと。バーカ。...