ここから本文です

業者の査定を知る前におおよその金額を教えてください。 日産 ムラーノ 350XVfour

haw********さん

2012/10/3023:07:14

業者の査定を知る前におおよその金額を教えてください。 日産 ムラーノ 350XVfour

業者の査定を知る前におおよその金額を教えてください。

日産 ムラーノ 350XVfour
H17年 走行65000キロ
色 黒
車検 H23年4月
登録 東京です。

補足回答ありがとうございます。
大体自分の車の価値がわかりました。新車で買って7年経ってもまだ価値が残っていると思うようにします。

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2012/10/3023:15:07

大雑把ですが66.1万~99.8万って出てます。
(GOO-NETより)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2012/10/3100:42:14

よほど程度が良いなら100万くらいでしょうか
上品にキマっていて、すごくキレイな車両ならだけど。

通常70万から85万かな
サンルーフ付なら+3万
無事故が条件です。

nor********さん

2012/10/3023:13:51

70万~95万。事故歴がある場合、30万~45万。

大排気量はリセール弱いね。