ここから本文です

読売ファンのみ、絶対回答お断り!本日、日本ハムさんまず1勝おめでとうございます...

war********さん

2012/10/3023:18:19

読売ファンのみ、絶対回答お断り!本日、日本ハムさんまず1勝おめでとうございます。あと3勝ですね!11球団のファンがついてますから、日本一は日本ハムさんだと思いますが、最終的に何勝何敗だと思われますか??

今日の1勝は気持ちよかったですね!ダルさん解説もいいですね!どう思われましたか??キムチ色タオル振り回し軍団を封じ込める日本ハム投手陣!

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/10/3023:22:50

4勝3敗で巨人。内弁慶シリーズ再現。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/10/3101:25:15

ありがとうございます。
今日で流れが変わり、明日まず勝って五分五分にしたいですね。
本当北海道はいいですね。
ドームもドームランが出る球場と違うし。
希望も込めて、4勝2敗で日本ハム。

tak********さん

2012/10/3023:25:37

いや~スカッとしましたね。
勝って良かったです。
万が一負けてたら8回表ツーアウト満塁、巨人の攻撃、バッター石井のショートゴロがまさかのセーフ判定(怒)の一塁審判を恨んでました。
勝ったから水に流せました。
できたら日ハムさんにこのままあと3連勝願いたいです。
巨人2勝×日ハム4勝