ここから本文です

こんど、同じ部活の女の子と二人で出掛けることになりました。 高2男子です。 こ...

tok********さん

2012/10/3102:38:20

こんど、同じ部活の女の子と二人で出掛けることになりました。

高2男子です。
こんど、同じ部活の女の子と二人で出掛けることになりました。

仲は結構いいです。
周りから、付き合っちゃえと言われるのです

が、自分では特に自覚はありません。

相手から誘ってきたのですが、こういうことが初めてなのでどうゆう感じでいたらいいのか分かりません。かといって、相手を楽しませてあげたいと思います。

手を繋ぐとかしたほうがいいんでしょうか...?他にも何か気を付けるべき点があれば教えてください。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mp8********さん

2012/10/3103:23:46

初デートは、どきどきしていいですよね。
色々考えてしまうのは、当然です!
しかしながら、手を繋ぐか!?繋がないか!?は、今考えなくても良い事だと思います。
デートを通じて、繋ぎたいと感じれば、そうすればいいだけで、その時の雰囲気次第ですよ。
ただその気もないのに、勢いで行動してしまうと、変に勘違いさせちゃって、相手も可哀想だし、自分もめんどくさい事になってしまうから注意です。
高2で若いんだから、どんな初デートでも良い経験だから、気楽に行きましょう♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

だんほあさん

2012/10/3102:47:12

自覚ないなら手つないだりはまだしない方がいいかも。すると相手がその気になっちゃいますよ。期待もしちゃいます。困るようなら期待はさせないで。告白してきて断ったら、たぶん怒ります。期待させないでよ!って、簡単に手つないできてなんなの!ってなりますから(^^;)