ここから本文です

明日、11月1日に彼氏と あうのですが どこにいこうか迷ってます(>_<) 出発は神戸...

xarisax1117さん

2012/10/3102:54:49

明日、11月1日に彼氏と
あうのですが
どこにいこうか迷ってます(>_<)


出発は神戸市須磨区から
車でいけて日帰りで
帰ってこれるデートを考えて
いるのですが
城崎マリンワールド、
姫路セントラ

ルパーク、
鷲羽山ハイランド、
ハーバーランド、三宮、
京都の清水寺、淡路ONOKORO、
明石めぐり、三田プレミアム
アウトレット、大阪駅らへんの
ショッピングなどは
いってしまっています。


美味しいものをたべに行く!や
ショッピング、
レジャーなどどれでも
いいのですが
なにかお勧めの場所はないですか?

補足須磨のほうにできれば
夜8時ぐらいには
帰ってきたいです。

朝の出発は何時でも構いません。

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/3103:05:48

海遊館・USJ・道頓堀・天王寺動物園・王子動物園・天橋立

などいかがでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/408:10:23

神戸からなら四国が近いから四国に行ってみたら?十分日帰りできるよ!

yukinko_glayさん

2012/10/3112:49:56

心斎橋(なんば)でのショッピング、映画、カラオケなどはどうですか?