パチンコ店で働いているのですが、最近ある常連のお客さんが気になっています。

恋愛相談118,522閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 そんな感じで機会があったら話しかけてみようと思います。 URLもありがとうございます。 試してみます。

その他の回答(1件)

3

あなたの休みをわかっているのは、あなたに興味があることは間違いはないでしょう。 あなたの笑顔に癒されていると思います。 彼の目的の半分はあなたかも知れません。 私の場合は、画面に集中して誰とも口を利きませんが、昨日はたまたまいっぱい出したのでワゴンレディに話しかけられるままに会話をしました。 W.R『確変続いていますね』 私『うん』 W.R『また確変きた』 私『ふふふ』 W.R『頑張ってください』 私『はい、ありがとうございます』 私の場合はこの程度です。 彼が出しているときは機嫌もいいので 『勝ったなら奢ってよ』と言ってメルアド渡してください。 即OKでしょ。 彼は負けたとき、あなたとのデートできる間柄なら 『デートしておけば良かった』と思うでしょ。 話しかけるのは出しているときにしてください。 ちなみに昨日は、会社帰りについ寄って 15000円で108000円勝ちました。 +有名店のケーキも交換したので実質110000円以上でした。 実質連チャン18回、大当たり回数24回だったかな?閉店近くまでいました。 いつも夕方にちょこっと来て箱を山積みにするおっさん。 何を隠そう、そうあれが私なのです。

3人がナイス!しています