ここから本文です

3週間前に初めて出産を経験しました。 出産すると、こんなに胸が大きくなるとは...

min********さん

2006/10/1411:57:20

3週間前に初めて出産を経験しました。
出産すると、こんなに胸が大きくなるとは思ってもいませんでした!
ところで明らかに妊娠前のブラはサイズが合わないのですが、母乳で育ててる限り皆さんそうなのでしょうか?
母乳育児中はずっと授乳用のブラを利用してるのですか?
それって何ヶ月くらいまでなのでしょうか?

閲覧数:
1,313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2006/10/1413:30:49

ご出産おめでとうございます(*^_^*)

出産後のおっぱいの変化には驚くばかりかと思います♪
私も独身時代はAカップだったのですが・・・Eカップにまでサイズアップしましたもの~~主人は「おぉぉ~」っとビックリしていましたし・・・
(但し卒乳後は・・・元に戻ってしまいますがっ(*_*;)

授乳用のブラジャーは授乳している間は重宝するかと思いますよ♪断乳は赤ちゃんの離乳食の進み具合や歯の為にもだいたい1歳頃がお勧めかと思います。それまでは授乳用ブラを使われた方が楽ですよ!

出すぎるおっぱい・常にカチカチのおっぱいは≪乳腺炎≫に注意です。赤ちゃんの飲む量と母乳の分泌量がバランス良く合う事を願っています。頑張って下さいね(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdr********さん

2006/10/1412:27:09

私は叶姉妹のみかさんぐらいになりました(まさにバレーボール!!)
ブラよりも洋服が入らなくていつもダブダブのダサい服しか着れなくてこまりましたっけ

2006/10/1412:10:08

私もそうでした。授乳中は2カップくらい胸が大きくなりますよ。

gyo********さん

2006/10/1411:58:22

みんなそうです。

離乳までの騒ぎです・・・・・・・・