ここから本文です

今世界で怖い国TOP10を教えてください。 日本からみた怖い国でなく 世界からみた...

xxm********さん

2012/10/3115:42:10

今世界で怖い国TOP10を教えてください。

日本からみた怖い国でなく
世界からみた感じでお願いします

よくわからない言い方してすみませんm(__)m

補足怖い理由もお願いします。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2012/10/3116:46:50

イラン
イラク
シリア
リビア
パレスチナ等
以上、イスラム教の狂信国家
イスラエル(シオニストの発祥地、世界の富の独占者)
アメリカ(ウォール街等の金融、石油業界、CIA,NASA等の関係者、1部政府要人、)
以上世界制覇への計画立案国
中国、北朝鮮、旧ソ連
以上は無神論、唯物思想で凝り固まった刑務所国家で1部特権者のみが富を独占、

質問した人からのコメント

2012/10/31 17:09:26

イスラム教がこわくなりました(笑)

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

よもくんさん

2012/10/3116:07:48

シリア
イラク
アフガニスタン
北朝鮮
チェチェン共和国(ロシア)
ガザ地区(イスラエル)
エジプト
ソマリア
コロンビア
チベット自治区(中国)

順不同ですが間違いなくシリアが一番だと思います

mou********さん

2012/10/3116:06:27

中共
米帝
おそろしや
英帝
要らん
おフランス
窮罵
尻ア
白濠
ジョンウンのトコ