ここから本文です

ラグナロクオンライン ラルフ・フォン・ツィーゲ666世 未配布について

yumeru_0127さん

2012/10/3118:41:57

ラグナロクオンライン ラルフ・フォン・ツィーゲ666世 未配布について

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/cp_petit2012summer/
ラグナロクオンラインにて本日、上記URLのイベント景品として
ラルフ・フォン・ツィーゲ666世というアイテムが配布されるはずなのですが
友人には14時に配布があったにも関わらず、私の方には配布のお知らせが来ていません。

間違いなくキャンペーンの条件を満たしていることは、購入履歴を見て確認したのですが、
配布時間って、個人で前後するものなのでしょうか。
それとも、忘れられているのでしょうか…

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gekiama_sanさん

2012/11/108:14:49

一応配布には個人差はあるみたいですが
以前、条件を満たしていてもアイテムが来なかったと
いう報告があったそうです。
もし2,3日待って来ないようならメールで問い合わせないと
そのまま放置ってこともありえるので注意してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/3120:19:48

公式に告知が来ていたりします。
11/2に再配布ですのでとりあえずが待つがよろしいかと。
…まあ、普通の対応なら明日にでも配布すると思いますがガンホーだから仕方がありません。
文句の一つ言うぐらいならアリかもしれませんが…。

※きっと10000円ジャストの人には配布されていないんでしょう。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ