ここから本文です

明石家さんま 死去って本当ですか?

miy********さん

2012/10/3120:31:15

明石家さんま 死去って本当ですか?

閲覧数:
20,735
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/10/3120:39:44

嘘です。

本当だったら、民放全局で通常の番組を休止し、追悼番組が放送されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2012/10/3122:05:45

死んだら大騒ぎだよ

nukotaro15が崇拝してる寺田光男が死んでも話題にならないがね

jm_********さん

2012/10/3121:53:24

ガセでしょ(-_-;)

今もピンピンされてますよ。
昨日も『さんま御殿』でいつも通り元気よく話してましたし、今夜もこのあと『ホンマでっか』控えてます。

nuk********さん

2012/10/3121:28:15

生きてるけど…?

それどこ情報やねん(笑)


本当だったら、今頃日本中が大パニックだよ

lal********さん

2012/10/3120:34:46

嘘ですよ。本当だったらテレビで速報が流れますよね。