ここから本文です

ボカロのおススメ曲をおしえてください!

hah********さん

2012/10/3121:15:19

ボカロのおススメ曲をおしえてください!

友達とよくボカロの話をするのですが、他にどんな曲があるのかな…と思いまして…
コメントよろしくお願いします。

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzk********さん

2012/11/120:23:08

今日聞いていいなと思ったのは、
ダァカァハロウィンヤムヤミギリアと
【GUMI】 君の好きな本 /TOKOTOKO(西沢さんP)
【IA・リン・レン・KAITO】前夜祭の魔女
【巡音ルカ】 GravitoN
【初音ミク】Party Junkie【クソビッチ化】
でーす!

質問した人からのコメント

2012/11/1 20:44:42

笑う みなさんコメントありがとうございます!
曲見てみますねー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2012/10/3121:44:59

私は、鏡音リン・レンが好きなので

・夢食い白黒バク
・リンリンシグナル
・スキキライ

などをよく聞きますね。

nya********さん

2012/10/3121:28:38

どんなジャンルが好きなのかわかりませんが・・・

春に一番近い町 / GUMI
タイムマシン / 初音ミク
女子高生チェーンソウデイズ / 初音ミク
脳漿炸裂ガール / GUMI ミク
しわ / GUMI
Note Book / GUMI

は最近よく聞きます^^*