ここから本文です

ビューカード以外でSuicaとVISAが一体になったカードは? ありますか?

fus********さん

2012/10/3123:17:01

ビューカード以外でSuicaとVISAが一体になったカードは?

ありますか?

閲覧数:
319
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2012/11/100:00:49

みずほ銀行のみずほマイレージクラブカードSuica こちらもキャッシュカード付きです。

こちらに一覧が
http://www.jreast.co.jp/card/first/type2/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2012/11/110:22:34

株式会社ビューカード以外が発行する、Suica搭載クレジットカード(VISA)。
カッコ内はクレジットカード部分の発行会社。

・横浜バンクカードSuica(発行:株式会社横浜銀行)
・ANA VISA Suicaカード(発行:三井住友カード株式会社)
・みずほマイレージクラブカードセゾンSuica(発行:株式会社クレディセゾン)
・SMBC CARD Suica(発行:三井住友カード株式会社)
・Yahoo! JAPANカードSuica(発行:ヤフー株式会社)
・スーパーICカードSuica「三菱東京UFJ-VISA」(発行:株式会社三菱東京UFJ銀行)
・イオンSuicaカード(発行:イオンクレジットサービス株式会社)

tok********さん

2012/11/108:03:23

先の回答者に追加で、神奈川県を地盤とします、地銀の横浜銀行の
キャッシュカード一体型でのVISAカードでスイカ機能付きのが、あります。

http://www.boy.co.jp/kojin/benri/bankcard/suica01.html

kil********さん

2012/10/3123:30:23

先の回答者様に加えて

1.ANA VISA Suicaカード 三井住友カード発行
2.スーパーICカード Suica「三菱東京UFJ-VISA」 余計なことにキャッシュカード機能まで付いてます。
3.SMBC CARD Suica 三井住友銀行発行

他にもあるかも。

swk********さん

2012/10/3123:24:05

例えばビックカメラのカードでも
Suicaがついてると
必然的にビューも付いてますね。