ここから本文です

誕生日のサプライズができるお店について質問です。 今度、大阪梅田あたりで大...

reo********さん

2012/11/100:07:54

誕生日のサプライズができるお店について質問です。

今度、大阪梅田あたりで大人数での食事会があります。
その中に、誕生日の人がいますが、その食事会のメンバーでは、訳あってお祝いでき

ません。

そこで、お祝いできるメンバーだけで、二次会に行きたいと思っています。

食事会は夜ですので、時間は21時〜か、21時半〜になると思います。
梅田駅,大阪駅付近で、
カフェ利用のみで、サプライズ演出(ケーキにメッセージプレートを付けたり)をしてくれる…
そんなお店はありますでしょうか??

よろしくお願いします!!

閲覧数:
2,559
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/11/118:24:06

レストラン・オルグ
住所:大阪府大阪市北区堂山町7-7 角庄ビル 1F
営業時間:月~木・日・祝 1:00~23:00、金・土・祝前 11:00~23:30
定休日:無休
アクセス:地下鉄谷町線梅田駅 徒歩6分、阪急線梅田駅 徒歩7分、JR大阪駅 徒歩7分
HP:http://restaurant-org.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ke2********さん

2012/11/121:29:57

阪急の13F シャンデリアテーブル

終日カフェ使いが出来て、バースデーケーキも対応可能なんだそうですよ。

営業時間が日曜だけは9時がラストオーダーの10時閉店。後は10時ラストオーダーの11時閉店だそうです。
また個室も利用が可能だとの情報なんだけど、曖昧だから予約時に尋ねて見て下さいね。

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/restaurantguide/restaurant01.ht...