ここから本文です

今スーパーロボット大戦α(初代)をプレイしてるんですが・・・

たかしさん

2012/11/115:22:13

今スーパーロボット大戦α(初代)をプレイしてるんですが・・・

さすがにスパロボ初クォータービュー(斜め上から見下げるタイプ)作なんで
色々と手抜きなところが感じられますね
特にマップ上で機体が常にこちら側を向いてるのとか凄く気になります・・・

自分はα外伝も買う予定なんですが
外伝ではそういうところは改良されてますかね?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2012/11/117:21:17

向きは改善されてます。

個人的には戦闘アニメーションも強化されていると思います。

特にα外伝から登場の機体の動きは、かなり良いと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/1 20:00:08

買うわ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/117:13:14

どうだったかな?ていうか気になります?そこ^^;