ここから本文です

ネットでの小柄女性に対する暴言って本音なんですか? はじめまして。 私は25...

aym********さん

2012/11/118:38:40

ネットでの小柄女性に対する暴言って本音なんですか?

はじめまして。
私は25歳の主婦です。

最近ネットを見て、150cm以下の女性に対する暴言がひどすぎて思わず涙を流しました。

「1

50cm以下は奇形」
「日本から出てけ」
「ゴキブリ以下」
など、見るに耐えない暴言の数々に吐き気がしました。

私は148cmです。
確かに自分でも小さいと思いますし、コンプレックスです。

でも好きでこの身長になったわけじゃないんです。

やはり皆さんネットに書き込んでいる事が本音なんでしょうか?
少なからず、小柄女性を気持ち悪いと思ってるものなんでしょうか。
どんなに顔立ちが整った女性でも小柄というだけで気持ち悪いと思うものなんでしょうか?
(顔だけは昔から誉められます…)

何だか人間不信になりそうです…

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/11/118:50:36

私は大柄なので、小さい人に憧れます。。。。。って体の悩みの報告じゃなくって

ネットの意見を鵜呑みにしてしまう、質問者さんのこころを変えないといけないと思います。

いろんな、意見はあるけど、好きも嫌いもあるけど、
ネットの中の世界は 、うそも、暴言も、本当も、マインドコントロールも。。。いろいろあるんです。
その暴言をたまたま見てしまったにもかかわらず、
そんな事で心をいためる時間なんてもったいないですよー。
わたしは、良い事の情報しか、頭の中にいれないし。
批判や評価は生身の人間からうければいいし。。。。(そんなのいらないけど)


元気だして!
自分を愛して!
そして極論!。。。だけれども。自分を愛してくれる人にすかれればそれでいいし!ね!

質問した人からのコメント

2012/11/2 18:52:15

回答ありがとうございます。
何だか元気が出ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2012/11/202:35:47

それって韓国人が言ってるんじゃないですかね(;^_^A
韓国に住んでましたが韓国では背が高いスタイルの良い女性が圧倒的にモテてました。いわゆる少女時代の様な。
そして脚が綺麗な女性です
だからみんなヒールはいてごまかしたり必死なかんじでした

日本人の様な小さな女性には魅力を感じないといった具合でしたね
僕はBoAが好きだったんですが周りの韓国の友達は「BoAは背が低いからかっこわるい」とか、やたら背にこだわってました

でも日本では 背が低い女性も背が高い女性もどちらも需要ありますよ!
それは日本に居るとよくわかりますね
それが日本のいいところですよ

女性の高い身長にこだわってる人は
ただ単にスタイルの良い女性が好みなだけなんじゃないですかね
人それぞれタイプがありますし仕方ないですよ
ましてやネットですし

shi********さん

2012/11/118:45:18

いや、全然、気持ち悪くないですよ。安心してください。
口の悪い奴はネットにあふれているので、気にしちゃダメです。

んで一応、他の人に叩かれる前に聞いておきますが、
顔立ちが整っているという自慢ですか?(笑)
結婚もしているし、心配ごとないでしょうに。