ここから本文です

原付バイク乗っている方今乗っているバイク教えてください

sas********さん

2012/11/120:08:49

原付バイク乗っている方今乗っているバイク教えてください

今度免許取りに行いきたいので

買うときに参考にしたいです

補足バイク買うってことは、そのバイクが気に入ったから買うんですよね?
別に回答してくれた人と同じバイク買わなくても、どこのメーカーがいいとか
参考にしたんですけど

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2012/11/121:11:50

だね?
とりあえずMCX50とMTX50とNS-1とjogとZXと原付じゃないけど200ccトライクだけかな?
当然車もあるけど・・・
NS-1とZXは部品取りや再生用に10台くらい有りますよ。
NS-1なら後50年は楽勝で走れると思います。
あ!ATVも2台とミニアメリカンも6vモトクロスやミニカー登録のジャイロXもあったわ。
ATVは50ccだけど自動車の普通免許がいるんやで~
当たり前か、そんなことはみんな知っとることや~
バイク屋じゃないから売れないよ。

質問した人からのコメント

2012/11/1 21:17:10

成功 参考になりました。hiropon_4418もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

編集あり2012/11/121:14:48

グランドアクシス100 の車体にマジェスティ250エンジン載せた車両をヤフオクで購入。


ステルスミラー、カウル、倒立フロントフォーク、ZZフロントホイール、グランドマジェスティハンドルスイッチ、アルミフットボード、シート、グリップ、バーエンド、カーボンカッティングシート、リヤブレーキディスク化、テールランプLED、PCX用クラブバー、PCX用ブレーキディスク、13インチメッキホイール、社外マフラー、ハイスピードプーリー、強化ベルト、カーナビ、シガーソケット取り付け等自分でやりました。


リヤタイヤが通常より、後ろにあるロンホイ仕様です。


参考にならないでしょ。(笑)

グランドアクシス100 の車体にマジェスティ250エンジン載せた車両をヤフオクで購入。...

jen********さん

2012/11/120:48:14

乗ってるバイクを聞くだけで参考にできるってすごいですね