ここから本文です

東洋大学や中京大学って明らかに最下位国立より難易度高いですよね?(理系であっ...

dan********さん

2012/11/120:09:47

東洋大学や中京大学って明らかに最下位国立より難易度高いですよね?(理系であっても)

閲覧数:
1,147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cru********さん

2012/11/221:15:29

入試の難易度かな?
最下位国立っていうと室蘭工業だとか琉球をイメージするけど
挙げられた大学よりは難しいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/11/120:22:27

愛知県立大 與那覇准教授によれば、「中国化」して実力本位社会の日本の中で、名古屋周辺だけは「中国化」は鈍く、江戸時代のような社会と評しています。

従って、愛知県で首都圏では当たり前の偏差値の常識は通用せず、内申重視の今の公立高校入試体制が続く限り、中京大が最下位国立大を卒業時の評価で乗り越えることは絶対にありえません!!!