ここから本文です

「きれいなおねえさんは、好きですか?」 って、なんの言葉ですか? 小説に出て...

mas********さん

2012/11/200:53:06

「きれいなおねえさんは、好きですか?」
って、なんの言葉ですか?
小説に出てきたのですが、元ネタが分からなくて…わかる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします_(_^_)_

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2012/11/211:15:18

パナソニックの女性向け美容家電商品「パナソニック・エステジェンヌ」シリーズのキャンペーンCMですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%AA%E...

質問した人からのコメント

2012/11/2 19:15:08

なるほどです!
気になっていたので、すっきりしました(*´∇`*)
回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2012/11/201:02:01

何年か前にCMで使われていたセリフですね。松下(パナソニック)の女性用のむだげ処理機です。姉に対して弟が
「きれいなおねいさんは、好きですか?」と

aku********さん

2012/11/200:58:54

よく聞くフレーズですね!

私の知ってる一番最初は、たしか、女性用の電気シェーバーのテレビCMです。
それより前があるかはわかりません…。

blu********さん

2012/11/200:56:38