ここから本文です

防水のUSBメモリー

osh********さん

2012/11/209:43:46

防水のUSBメモリー

防水のUSBメモリーというのはあるのでしょうか。
一般的なのは、たぶん防水ではないですよね。

永久保証みたいな製品もあるのでしょうが、それは製品の保障ですから、データの保障の意味ではないと思います。
データの保障の意味で、防水など強いものがあるのであれば、どういう製品、どこのメーカーなどというのを知りたいです。

お知恵お貸しください。

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggb********さん

2012/11/210:13:37

「防水 USBメモリー」をここに書かずに、検索サイトに書き込めば、すぐにいろいろ出てきますよ。
たとえばこんな製品があります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0048IJBCS

質問した人からのコメント

2012/11/5 21:03:01

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/11/220:24:30

潜水器具に使う メモリーですか?