ここから本文です

オートバックスで4㍑缶オイルにて交換の場合 残りは貰いませんが後どうなるんで...

ma_********さん

2006/10/1509:41:51

オートバックスで4㍑缶オイルにて交換の場合
残りは貰いませんが後どうなるんですか?
そういうのを集めて社員が使うとか?

閲覧数:
1,035
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk2********さん

2006/10/1511:46:28

オートバックスじゃないですけどカー用品でバイトしてたときは
そういうのを集めて自分の車のフラッシング代わりに使ってました。
同じオイルがたくさん集まればそれでオイル交換しちゃうんですけど安いやつしか集まんなくて。

質問した人からのコメント

2006/10/16 21:20:49

笑う そんな気がする^^
100%化学合成なんて夢かぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2006/10/1521:51:55

所有権放棄になりあとは店が上手く利用すると思います。
持ち帰っても少しの残量を自分で入れるのは手間ですし、保管していても結構邪魔でかつ品質も劣化しますので倹約家の私でも持ち帰ったりしません。

riv********さん

2006/10/1509:46:22

貰って帰りましょう。。。

オートバックスの人に言えば袋にいれて持たしてくれるハズです。

余ったオイルをお客様がくれるって言うなら、社員の自由になるかもね。
あと、4.5Lとかいう半端なエンジンに、足すんじゃないでしょうか。

nao********さん

2006/10/1509:46:21

余った分については廃油になりますよ。
希望なら、「余った分はください!」といえば
そのまま貰えます。