ここから本文です

私は田奈高校に入る予定なのですが 1、どのくらいの不良がいますか? 2、作...

ouz********さん

2012/11/213:08:44

私は田奈高校に入る予定なのですが

1、どのくらいの不良がいますか?

2、作文の課題はどこでいつもらえますか?

3、面接と作文だけよくて内心?がちょー低くてってので入れる確率は?

回答まってます

閲覧数:
6,516
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2012/11/216:53:52

神奈川県立田奈高校でしたら・・・
1、かなりたくさん
2、担任に聞いて下さい
3、あなたの内申点が分からないので答えにくいですが、田奈は偏差値40前後ですので内申点は67~70/135ぐらいですかね。

試験で半分とれて上記の内申点があれば受かると思いますが、作文と面接が良くても内申と試験の比率を逆転することはほぼ不可能です、内申点が取れていなければかなりきついかと。

ああ・・田奈は試験ないんですねw ってことはほぼ内申だけで決まりですね。なおさら作文と面接結果で逆転することはないでしょう。バカ(失礼)な子供の面接や作文などどんぐりの背比べでしょうから・・・・内申順で確定でしょう。

質問した人からのコメント

2012/11/3 12:31:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2012/11/219:00:09

3に関して

田奈はクリエイティブスクールなので、「内申点」は見ません。学校のテストの結果が悪く、1だらけでも見ないのです。内申の何を見るかというと、やる気などの「観点」別の評価です。

真面目に授業を受けているが成績が悪い、高校でやり直したいって子に来てもらいたい学校です。田奈はクリエイティブスクールの中でも、観点の評価が高い学校なので、特にその傾向が強いです。

細かい点数配分は神奈川県教育委員会のHP を自分で探してもらうこととして、面接でもなんでも、学校が上のような生徒を欲しがっていると考えて受けると、結果も違ってくると思いますよ。

kok********さん

2012/11/213:10:52

そのくらい先生に聞け
自分で調べろ言われたら高校に電話して聞け

考えが甘い