ここから本文です

朝鮮半島が統一されるのを日本人は恐れているんですか?

nih********さん

2012/11/221:59:00

朝鮮半島が統一されるのを日本人は恐れているんですか?

閲覧数:
283
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2012/11/223:46:52

そりゃ、ある意味こわいでしょうよ。

うじゃうじゃ難民でも出られた日にゃ災難ですし、北が統一しようと、南が統一しようといずれにしても日本に「金を出せ」というタカリ国家にしかならないわけですから。

怖いというか、どこまで行っても迷惑という感覚でしょうか?

質問した人からのコメント

2012/11/9 20:21:04

驚く 盲腸が破裂したみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgg********さん

2012/11/920:16:23

やっかいなのが一つになると締め出しが楽になりそうですが、
これまで以上に面倒クサいことになりそうなので、それがイヤです。

gma********さん

2012/11/518:27:25

恐れていることはそれによる逃げ出した朝鮮人の流入です

tak********さん

2012/11/423:54:24

いっそ統一した方が楽でしょう

まとめて断絶できますから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dok********さん

編集あり2012/11/310:13:05

> 朝鮮半島が統一されるのを日本人は恐れているんですか?

YouTube
● 韓国経済破綻 ヘルシアで絞首刑 米国と心中
http://www.youtube.com/watch?v=RJfbJroaUpo
● 韓国経済破綻2 ヘルシアで絞首刑 99円で火病
http://www.youtube.com/watch?v=uG7r7X87SK0
● 韓国経済破綻3 道路から出勤するサラリーマン
http://www.youtube.com/watch?v=Cc-lWEb2fcY


「朝鮮半島国家」なんて、日本に取ってはどうでもよい国なのですね。なので、好きなように生きてくだされば、それで良いわけなのですよ。

● 日本にとって韓国はゴミ同然の経済力だった!
韓国が日本に与える経済影響はたったの0.6%と発覚
http://www.hoshusokuhou.com/archives/16654581.html
---------------
※ 正論10月号 断固経済制裁を発動せよ! 韓国を黙らせる
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120904/plc12090407380004-n1....
---------------

YouTube
● 三橋貴明氏が語る「無礼な韓国を潰すのは簡単だ」
http://www.youtube.com/watch?v=V0esde7rwdQ
● 【韓国経済は張りぼて】 『韓国人は奴隷と同じだ!?』
http://www.youtube.com/watch?v=R7ZGHwfdXOY
● 三橋貴明氏"竹島上陸は反日韓国崩壊の序曲!!"
http://www.youtube.com/watch?v=ivPB-0e1e_4


● 「韓国内需の実質的消滅に薄利業界の破綻が相次ぐ」
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50385764.html

jun********さん

2012/11/306:05:13

勝手にすりゃ良いじゃん。

外国の事なんか、どうでも良いし。

日本がすべき事は、どさくさの[不法入国]を阻止する事だけだね。