ここから本文です

男性ってパスタ嫌いですか><?

lem********さん

2012/11/306:30:04

男性ってパスタ嫌いですか><?


補足みなさまありがとうございます。もし外食だったらパスタ屋を選びますか?ラーメン屋があったらそっちいっちゃいますか(^_^;)?

閲覧数:
190
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2012/11/307:00:42

大好きですね~。美味しいですよ!

パスタの在庫が切れないよう常時ストックしてありますね。
クリームソース系のパスタが特に好きです。

補足:もちろん、ラーメンよりパスタですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk3********さん

2012/11/322:04:22

好きな人の方が多いかも

ura********さん

2012/11/309:27:49

パスタよく自分でも作るくらい好きです。

パスタ屋かラーメン屋があったら女の子と一緒だったら好み確認してから店決めますが、どちらも同じくらい好きならパスタ屋ですかね。
一人だったならラーメン屋に行っちゃいます。

sss********さん

2012/11/309:12:58

パスタは好きです。
もちろんラーメンも好きですが。
外食で食べる頻度が多いのは、ラーメンですが、それは、ラーメン屋の方が圧倒的に店舗数が多いからです。
もし、ラーメン屋とパスタ屋が並んでいて、同料金程度なら、間違いなくパスタ屋に入ります。
私はペペロンチーノが好きですね。
サイゼリヤではいつもペペロンチーノのダブルです。
けれど、唯一、目の前のラーメン屋が博多長浜ラーメンだったら、ラーメン屋を選んでしまうかもしれません。
だって、アルバイトの女の子がすごく可愛いんです。

cho******さん

2012/11/308:31:59

嫌いじゃ無いんだけど、パスタ屋は若い女性ばかりでざわざわしていて煩い。何と言っても酒がワインとビールしか無いのが良くない。しかもワインはどうでも良いものばかりだし、ビールは不味い生ビールばかりで瓶ビールが無い。ファッションでは無く、本当のイタリアンだったら行きますよ。
ということで、普通はラーメン屋の方が良いです。

アバター

ID非公開さん

2012/11/308:29:43

男性は嫌いではないでしょうが、女性ほどにはパスタは好きではないと思います。
それよりもがっつり、そして気楽に食べられる
ラーメン、カレー、カツ丼、焼き肉、お好み焼き、生姜焼、から揚げなど
が好きだと思います。
ちなみに私はトマトソース系のパスタが好きですが、旦那はカルボナーラかナポリタンが好きです。