ここから本文です

COUNTIFで作業項目で

bir********さん

2012/11/308:05:35

COUNTIFで作業項目で

COUNTIFを使って、作業項目で、同一のものだけ選出、した一覧はありますか

閲覧数:
656
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afl********さん

2012/11/308:35:23

「選出」→「抽出」だって教えたでしょ…
「船室」じゃないからまあいいか(笑)
ところで
カレンダーの「今日の日付」の色塗りはできた?
罫線は復活した?
奥さんと話した?
朝ごはんは何を食べた?
朝は顔を何で洗った?
奥さんはご飯作ってくれた?
睫毛は伸びた?
定期預金の利子は計算できた?
メル友はできた?
次の質問は思いついた?
etc.etc.
聞きたいがいっぱいあるけど…
答えてくれないかな!?

質問した人からのコメント

2012/11/3 08:52:36

爆笑 いろいろご指導ありがとう
前に皆さんが指導で保存がすべて消えました
再度作り直ししています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

編集あり2012/11/308:26:55

相変わらず ワケ判らん

選出
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/answer.php?qid=1496626124&a...
まいいか

やはり欲(よく)ワカラン