ここから本文です

EA作成について(インジでもいいんですが)

p_p********さん

2012/11/311:23:35

EA作成について(インジでもいいんですが)

突然の質問ですみません。
合ってるかどうかは私には判定できませんがいつも回答されるのを見て感心してます。

3通貨で同じ方向にトレンドラインをブレイクしたらサインを出す、もしくはOCO発注する、そういうものは作れるものでしょうか?

インジ,サイン,トレンドライン,OCO,EA作成,a.b,トレンドラインブレイク

この質問は、fha********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
469
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/11/313:19:24

断言は出来ませんが出来ると思います。2通貨の複数の時間足の強弱でサインが出るインジを作成した事あるんでトレンドラインブレイクのインジは可能だと思います。OCOも可能でしょう。断言出来ません!スンマセン(ー ー;)
問題は時間のズレじゃないでしょうかね〜。A.BはブレイクしたがCは少し遅れてブレイクした。
こんな時はどうしましょうか?
数分の差は誤差としてサインを出す、しかし、1時間の遅れはスルーする!など。

私は下記のEA製作会社に相談、作成依頼した事もあります。http://ameblo.jp/ftl/theme10018681336.html
宣伝ではございません。
2年前になりますが親切丁寧でさした。今はどうやろ?
たしかにこの画像いいですね(=゚ω゚)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xch********さん

2012/11/311:39:45

できると思います。

あの~、この画像、使わせいただいてもよろしいでしょうか。めちゃくちゃ気に入りまして。