ここから本文です

30前期の寒冷地仕様テールを標準テールに変えることはできますか? テールの光...

atu********さん

2012/11/313:18:47

30前期の寒冷地仕様テールを標準テールに変えることはできますか?

テールの光り方がセルシオっぽくなくて…。わかる方いましたらお願いします。

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2012/11/313:33:20

大丈夫なはずです。
バックフォグが無い為スイッチを付けるとリヤランプ タマギレと出るかと思いますがバックフォグのスイッチを切っておけば問題ないと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/5 03:36:41

降参 ありがとうございました。
早速標準テール探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2012/11/313:33:40

1番内側がリヤフォグになってテールが点かないって事ですかね?!

だったら、リヤフォグは殺しちゃって、テールの電源を隣から分岐させれば出来なくはないと思います。