ここから本文です

가장미안하고고맙고아끼는6명에게 필독을걸으세요 댓글달지마시고 조용히퍼가세요...

kaa********さん

2012/11/313:35:44

가장미안하고고맙고아끼는6명에게 필독을걸으세요
댓글달지마시고 조용히퍼가세요
 다음날까지 필독이오면 그친구와는 영원한 친구입니다
만약 필독이 돌아오지않는다면 그친구는 당신을 거부한것입니다.

--------------

이외에도 예림잉 유림잉 유미 등 필독못넣어서미안 그래도 여기에는 포함이야 ㅎㅎ
どうゆう意味?

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

soulyoo2000さん

2012/11/322:06:36

kaaya0513さん、こんばんは。

もっとも申し訳なく、ありがたく、大切な6人に必読をかけなさい。
コメントをつけずに、そっと写していきなさい。
次の日までに必読が来たら、その友人とは永遠なともだちです。
もし、必読が返って来なかったら、そのともだちはあなたを拒否したのです。

------------
これ以外にもイェリンちゃん、ユリンちゃん、ユミなど、必読入れられず、ごめん。 それでもここには含んでいるよ。



・・・何が言いたいのか良く分からないメッセージですね。

質問した人からのコメント

2012/11/3 23:14:46

カムサハムニダ\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rit********さん

2012/11/313:48:26

最も申し訳なくて有難くて大切に6人に必読の進みましょう
コメント甘く飲んで静かに移してください
翌日まで必読が来れば、その友達とは永遠の友達です
もし必読が戻らない場合、その友達はあなたを否定したものです。

にくわえてイェリムイング儒林イングユミなど必読ない入れて申し訳ありませんそれでもここにはふくまれている 笑笑


みたいなかんじかな!?