ここから本文です

究極動画音楽変換というソフトは安全ですか フリーですか教えてください

蛭子神肇さん

2012/11/316:05:25

究極動画音楽変換というソフトは安全ですか フリーですか教えてください

閲覧数:
5,510
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2012/11/400:42:59

安全性には問題がないだろうかと思いますが、フリーソフトではありません。

動画変換ソフトなら、iSofter 動画変換というソフトを勧めます。
シンプルな操作で各種動画の相互変換が可能です。

ググればサイトが出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2012/11/612:54:22

安全ですが、フリーではないです。
変換ツールなら、携帯動画変換君、DVDFab動画変換などあります。

x_7********さん

2012/11/515:56:53

究極と名だししているんで安全でしょうwww
(究極とか言っていかにも自社のソフトが一番みたいに自慢?してますけど、もっと良いソフト普通にあるしw)

てか、このソフトってシェアウェア(有料)なんですけど・・・w
http://www.iskysoft.jp/video-converter-deluxe-mac.html

omo********さん

2012/11/511:09:36

どの会社のソフトウェアですか?
安全の方は問題ないと思いますけど、フリーかどうか確認できません。。。。

iam********さん

2012/11/316:57:32

情報不足ですよ。
このソフトのダウンロード先を教えないと、判断できません。