ここから本文です

ダンコポールという不整脈の薬ですが二年前に医者からもらった薬は飲んでも大丈夫...

ttn********さん

2012/11/319:58:43

ダンコポールという不整脈の薬ですが二年前に医者からもらった薬は飲んでも大丈夫でしょうか

不整脈が止まりにくいので飲もうと思ってますがいかがでしょうか

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpt********さん

2012/11/320:11:22

薬だけのことですが、2年経過で利かなくなるほど変質はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2012/11/320:07:28

たぶん古すぎると思います。不整脈にも種類や程度があることですし、なるべく早くそのお医者さんにかかってみてもらってください。体調や健康管理についてもアドバイスくださるかもしれません。