ここから本文です

練炭自殺の前に睡眠薬を飲んでも、死ぬ間に気持ち悪くなって起きてしまいますか?

mil********さん

2012/11/320:55:36

練炭自殺の前に睡眠薬を飲んでも、死ぬ間に気持ち悪くなって起きてしまいますか?

閲覧数:
5,930
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2012/11/416:27:02

睡眠薬と酒飲んで練炭すれば死ねますよ。
でも、家族が悲しむので、止めて、病院行きましょう。

質問した人からのコメント

2012/11/10 11:21:55

死ねるんですね。
なんか知れただけでホッとしました。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xna********さん

2012/11/502:32:08

練炭の場合眠ってから酸欠死するんですよね?
ということは、睡眠薬の効果が現れる時間や空間の酸素濃度に左右されるわけだから成功率が運とか体質、場所に左右されると思いません?
詳しくは知らないですけど。
練炭の場合一酸化炭素を吸うことで酸素が吸えなくて死ぬのかな?確か酸素濃度の違いで苦しさは変わってくるはずですよ
中途半端に酸素吸うと、目眩どころじゃないと思いますね。

rin********さん

2012/11/403:37:19

死ねればまだいいかも知れないですが、
死に損ったら、障害者でうつもそのままですよ。
やめましょう。

必ず治りますので。

spe********さん

2012/11/321:21:40

私の親友は、車の排気ガスを車内に送り込んで自殺しましたよ。
私は、ショックでうつ病になりました。

死ぬのは勝手ですが、周りに迷惑掛けないでね。

確実に楽に死ねるのは、10階以上の建物から飛び降りるか、電車にはねられることでしょう。
どっちも死骸がぐちゃぐちゃになりますが、痛いのは一瞬ですよ。

あと、頸動脈を圧迫するように首吊りすると、脳が血液不足になり、案外幸福感を感じながら、死ねるらしいですよ。
眼球が飛び出し、失禁して死ぬらしいですが。

大きなテトラポッドの隙間に落ちて、絶望しながら死を待つのもいいでしょう。
自分の人生を、ゆっくり振り返られるメリットがあります。

実行の際には、教えてくださいね。
はい、どうぞ。

sto********さん

2012/11/320:58:24

ケースバイケースですが、ここで質問している限り実行は出来ません。